美容に関することならお任せ!美容整形でできることを知ろう

admin

ニキビの改善ができる

顔ににきびがあり困っている人がいれば、美容整形クリニックの行っているニキビ改善プログラムを利用してみると良いですよ。ニキビは皮脂が上手く流れなくなり発生するものであり、正常な皮膚のターンオーバーができていないという原因があります。クリニックではグリコール酸やサリチル酸などを使って、皮膚の表面の硬くなってしまった角質などを排除してくれます。さらにケミカルピーリングやマクロピールなどを使って治療してくれるのです。

アンチエイジングで若返る事が出来る

アンチエイジングというのは若返る事が出来る施術であり、加齢によって発生してしまったしわやたるみなどを改善できるのです。どのような方法で改善してくれるのかというと、これは目の下のシワやほうれい線などをボトックス注射で修正してくれますよ。さらにボトックス注射以外にたるみを引き上げるサーマクールというものを使って、フェイスリフトをしてもらえるのです。ちなみにボトックスは定期的に行うことで、若々しい見た目を維持できますよ。

理想的な鼻を手に入れる事が出来る

鼻の形状にコンプレックスのある方は、鼻を高くするための施術を受けることが出来ますよ。これは複数の施術が存在していてヒアルロン酸を注入したり、自分の軟骨を移植するシリコンプロテーゼというものがあるのです。自家組織移植法というものは耳介軟骨を採取してから、その軟骨の形状を整えます。そしてこの軟骨を鼻に移植することで鼻を尖らせて高くすることができる施術なのです。自分の耳介軟骨を移植するので安全性も高い施術になります。

フォトフェイシャルは、肌のターンオーバーを促進してくれるので、シミやソバカス、たるみなどに効果があります。