諦めないで!冬から夏に向けてダイエット大作戦!

admin

じんわり汗をかいて代謝アップ!

夏は暑いので汗をダラダラかきますよね。冬は寒いからあまり汗をかきません。汗をかかないってことはダイエットには不向きなのではないかと思っている方、実は冬の方が脂肪は燃焼しやすいのです!気温の変化によって体が冷えてしまうので、体内から熱を出します。夏の場合は汗をかいて体を冷やします。なので冬の方がダイエットにむいています。こたつや布団でぬくぬくとしているのも良いですが、夏前に焦ってダイエットを計画するよりも、脂肪燃焼しやすい今の時期から計画をたてて憎き脂肪を落としてしまいましょう。

つらいものではなく楽しいものに変えていこう!

ランニングなどの無酸素運動は正直しんどいです。寒い中で毎日続けるのは大変ですよね。ダイエットは三日坊主にならないこと、つまり継続が何より大切です。昨日休んでしまったからもうダイエットやめた、ではなく、昨日休んでしまったからリセットしてまた今日から頑張ろうと思いましょう。しんどい運動をすることも大切ですが、ダイエットを生活の一部にしてしまいましょう。エスカレーターやエレベーターをつかわずに階段をつかう。電車は座らずに立つ、座ったら足の間に物を挟んで太もも痩せ効果を狙ってみるなど、できることはやまほどあります。まずは簡単そうなことから始めて、三ヶ月続けてみましょう。

冬のご飯は美味しいけれど

こたつでみかん、みんなで集まってほかほか鍋パーティー美味しいものの誘惑は絶えません。忘年会や新年会で我慢しすぎてしまうことはありません。リセットしてまた翌日から頑張ればいいのです。コース料理ではなく自分で選ぶことができるのなら、魚のお刺身や焼鳥の砂肝、あとは温野菜などを食べると低糖質で良いでしょう。ビールを飲み続けるのではなく、ヘルシーなワインやマッコリに切り替えるのも我慢しすぎずに飲み会を楽しむことができる作戦の一つです。冬だからって諦めず、綺麗な自分を磨いていきましょう。

フェアリーレシピは女性ホルモンの作用をサポートするので、飲み続けるだけで手軽にバストアップを大きくできます。