切らずに本気のリフトアップをしたいならウルトラリフト

admin

サーマクールでは物足りない

切らないリフトアップとして知られるサーマクール。これでも一時的にリフトアップできますが、効果の持続が短いとお悩みの方は多いようです。そんな方におすすめがウルトラリフトです。サーマクールと同じように光で肌内部を活性化するのですが、違いが深さです。真皮層のコラーゲン繊維の生成を活性化する程度のサーマクールに対して、ウルトラリフトは肌の奥深くまで浸透、皮膚を支える土台とも言える表在性筋膜にまで光が到達することで、本質的にハリを向上できるのです。

ウルトラリフトなら本格的にリフトアップ

ウルトラリフトは表在性筋膜にまで到達、繊維芽細胞を活性化することでハリをアップできるのです。皮膚の土台にまで効果があるので、サーマクールよりも長期間ハリのある肌を維持できるのです。しかも嬉しいことにダウンタイムはありません。施術後すぐにメイクできるので、仮に赤くなったとしてもそこをメイクで隠せます。そのため施術後に予定が入っていても何の問題もないのです。もちろんハードな運動などは控えるべきですが、仕事に戻っても問題ないのです。

効果を持続したいならメンテナンスが必要です

いくらウルトラリフトとは言っても、自己治癒力を利用した方法なので、その効果は期間限定です。2、3ヶ月で戻ってしまうサーマクールに比べればその効果は半年から1年と長いですが、それ以上の維持は難しいのが現実です。それでもその効果を持続したいなら定期的に施術を受けることになります。何回も受けると効果が薄くなりそうですが、その心配はありません。1年に1度などメンテナンスの頻度をカウンセリングで相談して決め、決まった頻度で受けることでハリのある肌を維持できます。

ウルトラリフトは超音波を用いた、主に顔などの皮膚のたるみやシワを改善する美容医療機器です。施術中の痛みやダウンタイムがほとんどないことが特徴です。