マイクロ波のミラドライで汗の臭いの原因も解決する!

admin

ミラドライは傷跡の心配もない

ミラドライはメスなどの外科的な手術を必要としていない施術で、わきがや多汗症などで悩んでいる場合には改善を目指すことが出来ますよ。マイクロ波を直接照射することによって、完全に汗腺は破壊するので再生してしまうような心配はありません。ダウンタイムも少ないので、手術療法よりも体に負担を掛けることがないのも安心ですよ。水分の多い汗腺をターゲットにして的確にエネルギーを集中させることが出来るので、高い効果が出来ます。

ミラドライは効果も半永久

ミラドライによって破壊されてしまった汗腺は、機能を失うので再び臭いなどで悩みむようなことも無くなりますよ。わきがの悩みを抱えていて日常生活で困っている場合には、ミラドライであれば気軽に試すことが出来て良いでしょう。周辺にある組織に悪影響を与えてしまうような心配も一切なく、汗腺だけにマイクロ波を集中的に当てることが可能ですよ。局所麻酔やクーリングも行いながら進めるので、痛みなどの問題も起こらないです。

認定医による安全な施術も受けられる

ミラドライは公式に認定をフォローしている制度があるので、そうした医師がいるような医療機関でミラドライを受けるのも良いですよ。そうした場所であれば、サポートも充実しており、安心して施術を進めることが出来ます。初めての施術で不安に思っているような場合には、施術を受ける場所にもこだわってみることが大事ですよ。緩和のケアなども経験豊富な医師によって行われるので、万が一に問題が発生した際にも解決も迅速です。

ミラドライは切らない多汗症やわきが治療でマイクロ波を照射し、臭いのもととなっている汗腺を破壊する治療法となっています。